ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【HOW TO】素敵男子に巡り会うまで

29歳出会いを求めに求めていたジャパみ。

 

できることは全部やりました。

 

30歳になると需要がなくなるとお見合いのスタッフさんに言われた事をきっかけに29歳のうちに会える男子全て会いました笑

 

総人数30人は行くかな、、

 

 

ちなみに何をしたかと言うと、、

 

 

婚活パーティー

お見合い

マッチングアプリ(多数)

外国人目当てのmeetup

習い事(私の場合は英会話)

合コン

友人からの紹介

 

 

すべてにメリットデメリットがあって次のブログで一つ一つ説明させてもらいます!