ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【必見】ハーフイケメン男子との出会い方!

1番お手軽にできたのはマッチングアプリ

 

お手軽すぎて目的が違う人もたくさん出会いましたが、、

 

外国に憧れがあるジャパみはイケメン外国人を片っ端からswipe right

 

(もちろんタイプの日本人も😋)

 

外国人の方とは英語のやり取りもできて英語の勉強にもなるし、ハワイでもマッチングアプリしたらまーマッチングしまくり、メッセージきまくり!さすがアメリカ!

 

さすがに旅行中のハワイでその中から誰かと出会おうとは思いませんでした💦ヤ○て終わりそうだし、、

 

引き続き日本で続けること数日、、

 

(日本にいる)東南アジア人の可愛い系男子発見!

 

 

 

見事マッチ成功!

 

 

 

 

いつもはメッセージを来るのを待つ私だけど、、

この時はなぜか私から最初で最後のメッセージを送りました!

 

するとすぐ返信アリ!!

さすが外国人!!

 

何通かマッチングアプリ内のメッセージ機能を使ってやりとりした後、LINEへ移行。

 

あまりガツガツしてなく、なんと日本人とのハーフと言うことが判明!

 

日本語はあまり話せず、外国育ち!

 

英語でやり取りもできるし、もしダメでも英語教えてもらえれば🙆‍♀️

Language partnerも探していたので、彼に提案してみることに💡

 

「私のlanguage partnerになってくれませんか?」

(この時、この彼が私の夫になるなんて思ってもいなかった…)