ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【必見】ハーフイケメン男子との出会い方!②

東南アジア人可愛い系男子とLINEでメッセージをやり取りし始め、私のlanguage partnerになってくれるか聞いてみたら、快くOK!

 

それから毎週末、彼から連絡が来るようになりました。

私は英語の勉強をしていたので英語の質問をしたり、程よい距離感で連絡を取っていました。 1ヶ月くらいしてついに会う約束❤️

 

ある駅のドトール前で待ち合わせ… 、、、

 

 

 

あれ?

 

 

 

思ってた感じと違う。 (心の中で「今後会うことないなぁ〜今日は軽く話して早々に帰ろ」と会って早々帰りたい)

 

 

 

とりあえず2人で焼き鳥屋さんへ行って話すこと数時間。 (あれ?優しくていい人かも…🤭) 終電が近かったのでお互いその日は帰ることに。 (お会計は彼が全て出すと言われましたが、彼は私より2歳年下、学生かつあまりお金を持てる国出身ではなかったので割り勘にしました)

 

バイバイした後、正直もう私から連絡することないなぁーと思っていたら彼から無事帰れたか確認の連絡。

 

うわー彼は私のこと気に入ってくれた模様。。 返信するか悩んで、返信する事を決めた私。 彼は恋愛にはならないけど、やっぱりlanguage partnerでいいやと割り切って連絡を続けることに。 その後の私たちが気になってくれた方は【続き】へ

 

マッチングアプリ

国際恋愛

#日本人女性

#languagepartner

#ハーフ

#ハーフイケメン

#年下の男の子