ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【朝まで一緒に】

正直帰りたい80パーセント、、、💦

 

でも朝まで飲んでも、本当になにもなく終わって帰れそう。

彼もそんなにガツガツしたタイプの彼ではないし。。。

断れない私の答えは

 

 

「YES」

 

 

まさかの居酒屋は閉店の時間になり、彼は深夜までやっている観覧車に乗ろうとしたり、カラオケに行こうとしたり、、、

私は二人で個室は危険すぎる💦と正直結構ビビりながらどこも閉店ガラガラだったため開いていたカラオケに入ることに。

 

 

まさかの彼、大熱唱( ゚Д゚)

2時間ほぼ一人で歌い上げ、満足げにカラオケを後にする、、

 

 

うん。まだ3時AM、、

まだ始発まで時間がある。。

 

散歩しながらブラブラして一休みしようと海の見える公園のベンチへ

 

 

眠い目をこすりながらも寝落ちしそうになりながら座っていると

 

 

彼が私の手の甲にキスをし始めたじゃないか❕❕❕

 

 

そして彼から質問が、、、

 

 

「唇にキスしていい?」

 

 

 

Nooooooooooooo!!!!

 

 

 

普通に断ったら、負けじと彼は

 

 

「ほっぺにキスしていい?」

 

 

 

断れない私は

 

 

 

はぃ、、、、、(ホントはイヤだよ、、、)

 

 

っと早速彼は私のほっぺにキス開始😙

いやいや、ほっぺで感じるキスのうまさよwwww

 

 

これは唇で感じなければもったいない!!

私からお口をいただきに行きましたwww

 

 

完全100パーセント友達で!!と思っていたけど、キスのうまさで60パーセントまで下がってしまった。

ただ彼氏にするほど好きではない。。。

どうしよう。。。半ばノリでキスをしてしまった。。。

そんなこんなで今回はとりあえず帰ることに。。。