ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【外国人の付き合ってるの定義】

付き合ってるの定義とは....

 

 

私は告白されるまでわからないタイプなので

キスしただけ、え〇ちしたら付き合ってるとはにわかに信じがたい。

 

毎週彼とデートしてるけど付き合っているのか、なんなのかわからない関係が2か月間続き、、、、

 

 

私から聞いてやりましたよ。

 

 

 

「私たち付き合っているの???」

 

 

 

彼は

 

 

 

「え?付き合ってるでしょ!僕はもうとっくの前から付き合ってるつもりでいた」

 

 

 

え?付き合うってそんなんだったっけ?

三十路、ついていけてません。。。