ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【お見合い日記】40歳外資系保険会社に勤めるイケメン猫背男

初めてのお見合い相手

 

 

緊張していると、気さくそうな彼がこちらに挨拶している

 

 

第一印象はさわやかな中年男性

 

 

高級ホテルのラウンジでお茶をすることに

ケーキも食べましょうとケーキも頼んでくれた(後にも先にもこの方だけがケーキを頼んでくれた)

 

 

話していてもさわやかで好印象

海外出張も多く、理想の相手

ただ年が離れすぎ???

お互い趣味の話やら仕事の話、結婚後仕事をしたいか、こどもは欲しいか

結構現実味のある話をして終了

会話もスムーズにできる人

※この時はお見合いも悪くないなと思っていたwww

 

 

彼から帰る前に一言

 

”またお会いしたいです”

※ルールとしては当事者同士での次回の約束は禁止

 

 

私も”ぜひまた”とお返事し

 

 

お互い好印象のまま、担当の方へ連絡をいれ

お互いお見合い成立でデートすることに