ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【お見合い日記】高学歴エンジニアイケメン風

お見合いアプリ内の写真でひときわ目立つイケメン発見

 

 

なぜこんなイケメン高学歴高収入の彼がシングルなんだ

っと疑問を持ちながらお見合い申請

 

 

するとすぐお見合い成立

※一回目はアプリ内でお互いがお見合い申請しないとお見合いできないシステム

 

 

担当の方から日程や場所等お見合いの日取りの連絡があり

いざ二人目のお見合いへ

 

 

待ち合わせ場所のホテルラウンジに行くと高身長の彼が恥ずかしそうに立っていました。

 

 

軽く挨拶を済ませ、ラウンジへ行こうとすると

 

 

お見合い相手「予約してないんですよ」

 

 

 

えーーーーーー?こいつまじか。。

※基本は男性がお見合い場所のお店を予約(または男性側の仲介業者担当者がお店の予約を取ります)

 

 

 

 

もう帰りたい

 

 

結局近くのカフェへ。。。

 

 

 

さぁ、さっさと話して適当に帰ろうと聞くことだけ聞いたものの

こちらへの質問はゼロ。

とても頭がよく、仕事にもプライドを持って働いているようだけど

会話スキルゼロ💦

自慢話を永遠聞かされて、結果私のほうから

 

 

 

「今日はそろそろ帰りましょうか」

 

 

 

速攻担当者ヘ連絡。

お断りしました。。

 

 

 

まあこんなこともあるだろう。

 

 

 

次!!!!