ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

そんなこんなで始めたマッチングアプリ

初めはもうノリ

 

 

友達と流行ってるから登録しようとノリでどれだけマッチするのか勝負していました

 

 

写真はかわいく加工したものを使用www

 

 

かなりのペースでマッチして数人からメッセージが。

 

 

一人目は高学歴エリートさん

新宿で会うことに。

 

 

会ってみると、まぁタイプじゃない!!!

ただ会話スキルがすごすぎる。。

お見合いの相手になかったこの感覚。

とても楽しい時間がすぎ、突然彼から

 

 

 

「付き合おうよ」

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

マッチングアプリすげーーーーーーーー

 

 

 

 

お見合いですごく時間をかけて、お付き合いするまでデート重ねたのに。

マッチングアプリは半日で告白、、、

軽く受け流しながらも、悪くないかななんて

 

 

 

その日はいい気分で帰宅し翌日友人とごはんへ

 

 

 

ご飯を食べていると彼からメッセージが。

 

 

 

 

 

「明日〇〇ちゃん(ジャパみじゃない他の女の名前)とのディナー楽しみだ」

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

え?もしや二股???www

 

 

 

 

まさかの彼、私へご送信ライン!!!!

 

 

 

 

いやぁ、二股ってこういう風にバレてしまうんだなぁと

 

 

 

 

これも人生経験だ

 

 

 

もちろんその彼とは即サヨナラです