ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

マッチングアプリは危険!?

マッチングアプリは危険とよく耳にしますが、

実際のところどうなの??

 

 

 

いろんな人と会いましたが、、、

 

 

 

危険もあります!!

 

 

 

 

本当に自分が気を付けていないと大変なことになりかねません。

私もいろいろ経験してしまった一人でここに書けないこともたくさんありました。

出会いを求めるばかり、視野が狭くなってしまい、危険が伴ってしまうのです。

 

 

これから始める方、始めようと思っている方へアドバイス

マッチングアプリで会う約束をするときはデートは必ず昼に設定すること

FBやインスタで名前を調べてお友達がいるか確認

メッセージに時間をかけてすぐに会わないこと

一回目でホテルに誘う人は、ほかの女にも同じことしてます

マッチングアプリで付き合い始めたら同じタイミングでアプリを削除

 

 

やっぱり夜に時間をセッティングする男は危険です。

健全な出会いを求めているなら昼です!!朝でもいいwww

結婚相手をそこに臨むならなおさら朝派男子がおすすめです。