ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

現在のマッチングアプリでの不安

今現在マッチングアプリやってる人ってマスクマジックからの→幻滅みたいなこと起きちゃうのかな💦

 

 

アプリ内での写真と実際会った感じとは絶対ちがうじゃない?少なくとも美肌加工、美白加工はするよね?💦

 

 

 

(ちなみにジャパみは歯並びが悪いから写真は全部口閉じて笑ってるし)

 

 

 

でも今はお店入る前まではマスクして、お店入ってからマスク取るよね?笑(当たり前な)

 

 

 

アプリの感じと違う!

 

 

(マスク取ったら)えー口元(ToT)

 

 

 

みたいに2度ショックを与えてしまう可能性ありだよね笑

 

 

(ジャパみは写真加工に自信あります!だから相手に残念な思いをさせてしまう可能性が多大にあるのだ)

 


いや、現在のマッチングアプリ怖い。

 

 

正直恋愛も結婚も顔じゃない!

でもタイプとかはあるじゃないか。。

しかもマッチングアプリやってる人は最初は顔だけで判断するでしょ?

なら尚更現在の写真加工アプリはすばらしい技術が、、

 

 

会ってガッカリされるくらいならはじめから素顔(加工なし)で戦うべきなのか。

 

 

 

皆さんならどう戦う?