ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

話を戻しますよー!ハーフイケメン男子!

「結婚できない」発言からのその後

 

 

 

何もなかったように毎週末会って、いつも通りに優しい彼

 

 

結婚できなくてもこの幸せを失いたくない。

この人以上の男と出会える気がしない。

そう思わせてくれる彼

 

 

結婚がゴールなんて思ってない

 

 

ただまだ一緒にいたい 

 

 

30歳になったら結婚を見据えたお付き合いをしなきゃいけないのだろうか。

した方がいいのだろうか。

子供を持ったら楽しいだろうか。

友達みんな結婚しちゃったら寂しくなるだろうか

周りに結婚しないの?って一生言われてしまうのだろうか。

 

 

色んな疑問に答えがでない。

自分の人生自分次第。

自分がどうしたいかわからない。

 

 

悩める三十路

 

ジャパみ、どうする