ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【続き】

Language partnerとして連絡を取り合う事を決意した私はガンガン英語のわからないところを質問。

 

彼も熱心に色々教えてくれました。

 

毎週末連絡がくるけど、正直また会う気がしない。

でも英会話代より安く済む(←最低ですね💦)と割り切ってまた会うことに。

 

その日の週は私が30歳になった週で、彼がご飯をご馳走してくれました!

 

 

(やっぱり優しいんだよな…けどタイプでは全然ないな…)

 

 

全部で3回会ったところでお互いなかなか日にちが合わず、会わないこと数ヶ月…

 

 

数ヶ月ぶりにまた会うことに。。

 

 

その日はいつもと違って彼から提案が…

 

 

「今日は朝まで飲まない?」

 

 

えー🥶😱🤯