ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【お見合い日記】一日で3人とお見合いセッティングを試みた

午前に1人、午後に2人、詰め詰めでお見合いを試みた。

一日に一人のペースは一日無駄にすることを覚えたwww

効率よくどんどん会っていこう!!

 

 

まず一人目

〇役所勤めのお堅いおじさん

歳は37歳、見た目46歳wwww

※アプリで見た時から全然タイプじゃなかったけど、担当の人におススメされ仕方なく会うことに。

お話をしていても目は合わず、伏し目がち。

とてもネガティブらしく、こちらもどんどん暗くなっていったwww

はい、次!

 

 

〇製薬会社勤めのエリートイケメン

顔は本当にかっこいい!!

きっとモテてきたんだろうなぁ、、

と思いきや、会話スキルゼロ!!!

いや、お見合いこのタイプ多いのか??

そりゃそうだよな、、こんなイケメンでお見合い会社に登録してるくらいだから

本当に女性とのかかわり方知らないんだ💦

うん、次!!

 

 

 

〇東大卒将来ハゲてしまうでしょう証券マン

見た目は本当に申し訳ないが全くタイプではなかったが、東大生とお話してみたいという理由だけで会うことに

お堅い雰囲気ながらもきちんと会話でき私も金融関係でお仕事をしていたため会話も弾み、次回またお約束して会うことに

 

二回目のデートはお互いコーヒー好きということでカフェ巡りへ

会話は弾むも恋愛に進める気がしない💦

これじゃ教授と生徒の関係ではないかというくらいウンチクで攻めてくるwww

2件カフェをハシゴし(立ち飲みです)、その後どこへ行くんだろうと思っていたら

 

 

 

 

まさかの【解散】

 

 

 

ディナーとかもっと座って話すとかあっただろ、、、、

 

 

 

もうお見合い疲れてきた、、、、