ジャパみの人生いろいろ

恋愛、転職、婚活、結婚、出産、子育て、姑、国際恋愛、国際結婚

【キスの後のストーリー】

そう決めた私は再度デートへ

 

 

デート場所はいつもの居酒屋ではなく、今回はちゃんとしたデートコース。

彼は前もってどこに行くかリサーチしてくれていた。

 

 

写真を撮ろうと何度も言われたけど、私はまだツーショットを残したいと思うほどの気持ちがなく断り続けたwww

(この時までは本当に好きじゃなかったw)

 

 

その後はいつも通り居酒屋へ行き、語らうこと数時間。

お酒のせいもあり、またいい雰囲気に💓

 

 

今回は私の地元で飲み直すことに、、、

 

 

あれ??

もう好きな気持ちなってきてるのか、、

 

 

お互い求めるようにキス

 

 

やばい、三十路、

恋してもうたーーーーーーーーーーー

(簡単に恋に落ちたーーーーーーー)

もともとひとめぼれタイプではなく、友達関係から発展する恋が多いので、結局いつも通りなんですがw